風夏166話のネタバレ<画像>と167話の最新展開&感想!新曲Wings of light



その弦楽器隊が決めた後、今度は三笠の見せ場が始まる・・

恋人になった友美先生の教え・・・

Sponsord Link



キーボードはフレーズやハーモニーのみの楽器じゃないのよ?クラシックピアノとは違って立って弾くのはリズム楽器の様に体重を乗せて叩きつけるため・・・!

そして歌のないソロパートは君だけの時間!

そこではキーボードだって主役になれるんだから!!


友美の教え通りに叩きつけるように鍵盤をたたく三笠・・・

その長身から繰り出される体重を乗せたアタックは、フレーズと相まってエモーショナルな響きを一層強く引き立てて・・・



天谷社長「すごいわみんな・・・これまでとは次元が違う」

その演奏に圧倒される天谷社長



そしてイントロが終わり・・・

ついに歌入り・・・

■■■■■■■■■■■■■

シェリー「ボーカルに必要なこと?そんなの一も二も無いわ・・・声の大きさとスタミナよ・・・

マイクから口を離さないで・・・外音(客席側のスピーカーの音)のボーカルが小さくなる!そして日頃から意識しなくても腹式呼吸!そうすればどんなに喉が疲れても・・・

100%の力が発揮できる!」


■■■■■■■■■■■■■



優と風夏は繰り出すツインボーカル・・・

元々パンキッシュな声と歌唱力を持ち合わせていた優に・・・

繊細さと力強さを増した風夏の声が交差し、圧倒的なアンサンブルを構成していく・・・

聴くものを圧倒するパワーとエモーショナル・・・

そして新曲に込められた歌詞と強烈なメロディーは

優と風夏の歌声で数段力強くなって聴くものを支配する・・・

その空間を支配する・・・

その圧倒的な歌唱力とパワーに久々に聞いたメンバーも度肝を抜かれて・・・


驚いた顔で優と風夏を見る・・・



それは、オーディエンスとして見ていた天谷社長と青葉も同じで・・・



新曲「Wings of light」はこうして完成して・・・



天谷社長「す・・・すごいわ!最高よ!貴方達!!こんなに成長してるとは思わなかった!!最高!最&高よ!!」

興奮した天谷社長が声高々に声援を送り・・・



優「あ・・・ありがとうございます」


優はその社長のあまりの変貌ぶりに若干引き気味でそのエールに応える・・・

那智「でもマジでいい曲に仕上がったな」



天谷社長「後はどうやってZミュージックのクソババア生駒に邪魔されずにライブをお客さんに魅せるかだけど・・・」

ここで唯一の問題点であるライブを挙げる社長・・・

しかし・・・



青葉「あ・・・それなら大丈夫でーーーす」

笑顔に社長に振り返る青葉・・・

持っていたスマホを社長に魅せると・・・



青葉「実は榛名さんの指示で・・・今のライブをネットで世界中に生配信してました」

スマホにはニコ生で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

888888888888888888888888888888888(拍手の意)

8888888888888888888

8888888888888888888

最&高ってwww

8888888888888888888888

ぐっときた

Fair windもやってー

88888888

生駒ってzミュージックの社長?いいのかクソババアとか言ってwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

等の大量のコメントが・・・



天谷社長「!?」

風夏「そうなの?」



失言してしまった天谷社長は口を押え黙り込む横で

青葉が「はい榛名さんケータイ返します」

沙羅「え?」

優「ありがと」


沙羅「それ・・優さんの携帯ですか?」

優「はい・・・先週買いました」

三笠「でも・・・」

那智「なんでまた・・・」

Sponsord Link



優がケータイを持たない理由を知っているメンバーたち・・・

優「以前の僕はこれを・・・現実からネットの世界に逃げ込むために使っていました・・・」



でも以前秋月風夏は言っていた・・・



なんかつまんないじゃん・・・そーゆーの・・・


優「でも・・今はこれを使って・・・」

これなら君も・・・楽しそうって言ってくれるかな・・・



優「今はこれを使って・・・ここから世界中の人に僕たちの音楽を配信したいんです」



優の決意は生配信を見ていた

ヤっさん、最上、友美、西辺、シェリー、そしてたまとニコとヒサシにしっかりと届けられ・・・


風夏「いいね・・・楽しそう」

優が望んでいた言葉を・・・

今は隣にいる風夏が返してくれる・・・



天谷社長「じゃあBlue Wellsがライブをやる方法っていうのは・・・」



優は自分にスマホカメラを向けると・・・



優「ハイ・・・!見てくれる人さえいれば・・・そこが僕たちのライブハウスです!!」



頑張れー

次のライブ配信いつー

優くんイケメーン

何コイツら干されてんの?

応援する(`・ω・´)ゞ

三笠君好きーーー

Blue Wells最高!!

優さんおかえりなさいby大和(提督)

ギターの子二人とも可愛すぎ


力強く宣言する優・・・その笑顔が写るスマホの画面にも応援メッセージがドンドン届く・・・

優さんおかえりなさいby大和(提督)

沙羅がさらっとコメントしてたりして・・・

同時更新
ドメスティックな彼女152話のネタバレ<画像>と153話の最新展開&感想!謎の痴女現る?


風夏167話の最新展開&感想

久しぶりのライブシーンでしたね・・・

いつものライブハウスじゃないし、お客さんも天谷社長と青葉ちゃんしかいない状況でしたが、新曲「Wings of light」

光の翼

昔のビジュアル系みたいなタイトルの新曲ですが、

今の優くん達の状況を考えればものすごくあってるかもしれないですね!

新曲も出来て、場所さえあれば演奏できるのに・・・

羽ばたく翼を持ってるのに、飛び立つ空がない

みたいな・・・

歌詞が出ていなかったので完全に個人的なイメージですが・・・

那智のドラムの感じからも絶対バラードじゃないですし・・・

スラップから始まるバラードは流石にないか・・・

アップテンポでかっこいいと思えるような曲なんだろうなぁ・・・

早くライブで無双する優くん達が観たいところですが、それには生駒社長をなんとかしないとダメなんですよね!

この配信を見て、ファンの子とかが、生駒社長に色々意見してくれるとかでなんとかならないものでしょうか・・・

ホントにこの生駒社長ってジャ〇ーズのメ〇ー副社長を彷彿とさせるんですよね・・・

風夏167話の最新展開

さて、風夏167話の最新展開ですが・・・

やはり生駒社長との対決になってくるのではないでしょうか・・・

スマホによる生配信でライブ活動を重ねる優達Blue Wells・・・

さすがにファンも生配信ではなく、生のLIVEが観たいという欲求がどんどん強くなっていく・・

その障害になっているのがZミュージックの生駒社長!

ファンが一丸となりzミュージックに詰め寄るシーンが増えてきて看過することが出来なかなったZミュージックは・・・

という感じの展開になりそう・・・

現状CDを作るにも自分でレコーディングするしかないでしょうし・・・

そもそもCDを置いてくれるショップがない状態・・・

しばらく通販で対応していたものの、青葉がもうパンクしてしまってそれもダメに・・・

強硬手段しか取れなくなった優達は・・・ついにZミュージックに乗り込んで生駒社長に直談判することになって

という展開になってくると思うんですが、さすがに167話でそこまで行かないでしょうね。

ライブ配信を続けていくことでどんどんファンのBlue Wellsへのライブへの期待が高くなり、それをZミュージックが段々抑えきれなくなる・・・

という所までが精々という感じでしょうか

どうなる?Blue Wells!!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
アドセンス

Sponsord Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする